お知らせ お知らせ
イベント情報
2021.09.22

GLOBAL CAMP FESTIVAL 中止のお知らせ


 

【GLOBALCAMP FESTIVAL中止決定のお知らせ】
10/30.31に予定していた、GLOBALCAMP FESTIVAL(旧チーキャンプ)ですが、緊急事態宣言の延長や、周囲の同規模イベントの中止決定を受け、私たちGLOBALCAMPも、残念ながら中止の決断をいたしました。
次回開催については、まだ未定ではございますが、思い切り楽しめる状況下で改めて企画して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


GLOBALCAMP FESTIVAL実行委員会


 

人間が人間らしい感受性を持ち、活力をもって生きていく。
そのために本来、自然の産物である人間が自然と接点を持つ。
自然の空気を吸い、自然の中の時間を過ごす。


 

チャイハネCAMPイベントをきっかけに、人と自然の多様なつながりを創出し、
近代生活に生きる人々の感性を刺激し、人間らしい多くのインスピレーションを引き出すことを目指します。


 



 

チャイハネがプロデュースするキャンプイベントは、 2020年は残念ながらコロナの影響で年2回(春・秋)ともに中止となりました。


 

しかし、2021年は6月開催予定から感染症の状況を見ながら、 10月にスライドして開催予定!


 

NEW NORMALな時代にふさわしくさらに未来へ繋げて行くために、 「C-CAMP」から名前も「GLOBAL CAMP FESTIVAL」に名前を替え始動します。


 

今回は今までより広々としたオートキャンプ。開催にむけて進行中のGLOBAL CAMP FESTIVALスタッフ一同、最大限の感染症対策と、大自然で家族や仲間と思い思いの時間を過ごせるように、楽しんでもらえるコンテンツを絶賛製作中です。
※実際の実施につきましては、社会情勢を踏まえて、弊社内で慎重に判断して参ります。


 

詳しい情報は、情報発信サイトAmina Flyersの記事へ↓
https://aminaflyers.amina-co.jp/list/detail/154

 




●GLOBAL CAMP FESTIVAL出店者募集!(Shop/Food/Workshop)

〆切は9/12(日)。
下記アドレスまでご連絡ください。
camp_recruit@amina-co.jp