お知らせ お知らせ
2023.02.15

【アメツチテラス 沖縄店】リニューアルオープンのお知らせ

アメツチテラス 沖縄店

いつもアメツチテラス沖縄店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、観光地として県内外のお客様に楽しんでいただいているアメツチテラス沖縄店が、2023年3月11日(土)にリニューアルオープンいたします!
リニューアルオープンに伴い、「2023年3月1日(水)~3月10日(金)」の間で改装工事を行うため、一時休業させていただきます。

そしてリニューアルオープンを記念して、アプリ会員様限定で全商品10%OFFイベントを開催いたします!

●セール期間:2023年3月11日(土)~19日(日)
●内容:アプリ会員様限定、お会計合計金額より10%OFF
※会計時にご新規登録いただいた場合も適用されます
●会員登録は こちら から

今回のリニューアルでは「人間らしい息づかいと躍動」をテーマに、自然そのものが持つ生命力が感じられる空間を表現し、多様なカルチャー溢れる商品を展開していきます。
まるで異国のリゾート地に居るかのような壮大な空気を感じてもらい、これまで以上にお客様が楽しんでお買物ができるようなお店を作っていきます。

今年6月頃には第2弾目となるリニューアルも控えており、併設のEARTH HAMMOCK CAFÉとテラス空間の大規模改装を行う予定です。
新しく生まれ変わるアメツチテラス沖縄店を楽しみに待っていてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!