お知らせ お知らせ
イベント情報
2021.11.26

【ゴールド&シルバー会員様限定】SPECIAL THANKSフェア



 

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日頃の感謝を込めて、ささやかながら、 ゴールド&シルバー会員様限定のノベルティをご用意させていただきました。
皆さまを笑顔に出来ますよう、スタッフ一同、 これからも心を込めて取り組んで参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます。


 


お気に入りブランドのノベルティプレゼント!


 



 

会員登録のご住所宛てに引き換え券(ハガキ)をお送りいたしました。
全国の店舗、もしくはオンラインショップにてお引き換えいただけます。

※ノベルティのみをカートに入れて注文する場合、送料が発生します。
※他の商品との買い合わせ(注文商品金額¥9,900以上)で送料無料。
引換え期間:2021/12/1(水)~12/31(金)まで

 




※ブランドによってノベルティが異なります。
※お気に入りブランドから 一つお選びください。なくなり次第終了。
※12/1~12/31の間にゴールド&シルバー会員へランクアップした方も、キャンペーンの対象となります。

※DMをお受け取りできていないゴールド&シルバー会員につきましても配布しますので、店舗スタッフ(もしくはオンラインショップお問い合わせフォーム)へお申し付けください。

◆ノベルティ一覧


 

【燕三条限定柄シェラカップ2個セット】
あなただけのこだわりのキャンプギアを。
ブッダアイと月と星のモチーフをプリントしたステンレスシェラカップ。
家でもキャンプシーンでもステンレス製が嬉しい。
計量メモリもついており、料理にも、そのまま器としても使える優れもの。
ステンレス食器の老舗が並ぶ「燕三条」で作られた、職人の技が光る一品。
※こちらのアイテムは非売品です。


 

サイズ:外径12cm 高さ4.5cm
素材:ステンレス



 



 

【ハワイからの直輸入品雑貨】
HAWAIIから直輸入したアイテムの中から、お好きなアイテムを1つお選びください。
※実店舗とオンラインショップで選べるアイテムが異なります。
※アイテムの写真は一例です。


 


 

【「新里製本所」で作成したオリジナル柄の高級ノート】
現在上製本を手掛ける製本所が希少になってきている中、上製本技術と上質な生地で、人々が上製本と出会える新たな機会をつくりたいという、作り手の想いから生まれました。
豊富にあるテキスタイルの中から、倭物やカヤと協働して試行錯誤をすることで、ここでしか手に入らない一冊の特別な本が出来上がりました。


 

サイズ:縦19cm 横13.5cm


 


 

【⽢酒+精⿇のお守りセット】
岩座がおすすめする飲む点滴といわれる米麹甘酒(ノンアルコール)に、我々スタッフが心を込め一つずつ結び作った国産精麻の飾りを添えました。
古来より日本人の生活に欠かせない麻は、祓い清めの力があるとされる神聖な植物です。是非お飾りとしてお使いいただき、国産精麻の魅力に触れていただければ幸いです。


 

素材:甘酒・和紙・精麻


 



【クリスマスアートボード+クリスマスチョコ缶のセット】
●クリスマスアートボード

クリスマスモチーフのアートボード。
手書き風のレタッチで、ヴィンテージポスターのような仕上がり。
キャンバスの質感が素朴であたたかみがあります。
一枚飾るだけでクリスマスムードが一気に高まります。


 

●クリスマスチョコ缶
クリスマスシーズン限定のチョコ缶です。

ヨーロッパのクリスマスのようなレトロであたたかなデザインは、ちょっとしたクリスマスプレゼントやプチギフトにおすすめです。


 

サイズ:【クリスマスアートボード】縦 27.3cm 横 22cm 厚み 1.5cm


 

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。