• トップ
  • お知らせ
  • 川越【椿の蔵】店頭でお餅を配布致します。『お福わけ』12/20(木)

お知らせ

お知らせ

お知らせアイコンの説明

川越【椿の蔵】店頭でお餅を配布致します。『お福わけ』12/20(木)

2018年12月19日

 

いよいよ年の瀬が迫って参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

椿の蔵にもこの季節が訪れて参りました。

『お福わけ』
平成30年12月20日(木)
椿の蔵にてお福わけと称して、お餅つきイベントを開催致します。


お福わけとは、「
福」は、独りでよりも誰かと共にすることで大きくふくらむものと云われています。
日々の感謝を込めてつきたてのお餅を無料でお配り致します。



またお餅と共におしるこを200円で販売致します。

是非お餅と共にご賞味ください。


お餅つきの時間は、以下
の4回を予定しております。
11時から12時
12時から13時

13時から14時
15時から16時



皆様で美味しいお餅をつきましょう。
ご友人やご家族でお誘い合わせの上、遊びにいらしてください。


日頃からご好評いただいている『足湯』『オーラ診断』もご利用いただけます。
是非、川越にお越しくださいませ。
ご来店お待ちしております。


 


〒350-0063 埼玉県川越市幸町3-2
営業時間 : 平日10:00~19:00/ 土日祝10:00~20:00
※バス「一番街」停留所からすぐ

 

入口を入ると、地域最大級の蔵空間




裏庭 足湯喫茶椿や

蔵の街サイダーやCOEDOビールオリジナルスイーツで小休憩。



1階 倭物やカヤ

「文明開化」の躍動感あふれる時代をテーマに、倭モダンで色彩豊かな刺激的な和雑貨を提案していきます。JAZZが流れる店内に入ると、郷土の想いが込められた日本民芸や手拭いや風呂敷、和食器からガマ口小物など、懐かしいけれど洗練された色とりどりのオリジナル商品を取り揃えています。



2階 岩座

「日本の美しい心」「祈り」をテーマに、日本各地の逸品や天然石アクセサリーを販売しています。
店内には杉のアロマがほのかに香り、川音が流れ、まるで神社のような清浄で荘厳な空間を演出します。




ページの先頭へ
Copyright (C) Amina Collection Co.,LTD. All Rights Reserved.